人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ好き!

日本茶教室の時、Nちゃんから札幌のお土産をいただきました!

町村農場さんのクリームチーズ!
チーズ好き!_f0327950_13540821.jpg

瓶入りクリームチーズなんてほんとそのまま牧場からやってきたみたいです。
チーズ好き!_f0327950_13541617.jpg

早速いただきました。
クラッカーに乗せてカナッペ風に・・・

あっ、写真を撮るのを忘れてペロッと食べてしまいました。
その美味しさを文字で表さないと・・・
さっぱりしていてミルクを感じるチーズ、生クリームのようなしつこさはないんだけれど
深い味わいのミルクって感じです。
美味しかった~、ご馳走さまでした。Nちゃんありがとう!!!

チーズ繋がりの話題を一つ。
仕事から帰ってきたダンナさんが最初にすること。
冷蔵庫から発泡酒を500mlを出しておつまみを食べる、お菓子を食べるのはよくないと
最近はア素焼きーモンドやチーズを食べるのですが
↓こんな感じ。
チーズ好き!_f0327950_13542580.jpg
このさけるチーズシリーズ、他にもいろいろなバージョンがあるのですが、
先日発見しました。
パッケージの違いに!
チーズ好き!_f0327950_13543520.jpg
こちらのパッケージではチーズがもう「裂けている」のです。
店頭で見かけてからついつい探してしまうようになりました。
だんなさん曰く「全種類集めてみよう!」
チーズ好き!_f0327950_13544424.jpg
↑よぉ~くみると唐辛子バージョンと違ってこちらは「裂け方」がちょっと違っているし。

でもなかなか見つからないのですよね・・・

by kukkamaki | 2019-04-05 15:00 | お気に入り

心地よい暮らしをめざして日々の生活を綴ります


by kukka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31