人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅

毎年ではないですが、結婚記念日前後に那須の二期倶楽部に
お邪魔しています。
味も素晴らしいですが美しいお料理と
2種類の源泉がある温泉スパ、
行き届いた、しかもさり気ないスタッフのサービス、
豊かな自然と落ち着いて静かな環境・・・・
大好きな宿泊施設でしたが、これが最後になりました。
いろいろ大人の事情があるようで二期倶楽部としての運営は
2017年8月いっぱいで終了となるそうです。
今後は星野リゾート運営になるそうですがどんな形態で運営されるのか?
スタッフに尋ねても曖昧なお返事でこの時点ではまだはっきりとは決定していないようでした。

二期リゾートとしては最後にお邪魔したお部屋はこちら!
プチ旅_f0327950_13030169.jpg
プチ旅_f0327950_13005977.jpg
プチ旅_f0327950_13014969.jpg
プチ旅_f0327950_13020499.jpg
プチ旅_f0327950_13022557.jpg
そして、ディナーの一部をご紹介すると
プチ旅_f0327950_13113692.jpg
プチ旅_f0327950_13115737.jpg
プチ旅_f0327950_13123681.jpg
プチ旅_f0327950_13131368.jpg
こちらはバーラウンジでの一こま、でカクテルを。
プチ旅_f0327950_13042951.jpg
朝ごはんは和食を選択しました。
プチ旅_f0327950_13052841.jpg
プチ旅_f0327950_13050304.jpg
和洋どちらを選択しても人気の有名なラサダ、美味しかったです!
ダンナさんのお気に入り、朝からアルコールを頂けるサービス。
プチ旅_f0327950_13055816.jpg
私はこちらの野菜ジュースの大ファンでした。
プチ旅_f0327950_13062619.jpg
最後に「これぞ!」な写真を♪

プチ旅_f0327950_13072279.jpg
プチ旅_f0327950_13074569.jpg
プチ旅_f0327950_13082477.jpg
いつか営業再開される日を楽しみに(^^♪




by kukkamaki | 2017-09-08 20:00 | 旅行

心地よい暮らしをめざして日々の生活を綴ります


by kukka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31