人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバースデー 2

バースデーカードやバースデーメールなどたくさん頂きました。
今年のバースデー 2_f0327950_19442696.jpg
こちらはとある知り合いの奥様から。
私は海外ブランドはほとんど使ったことがなかったので
使うのが楽しみです。

今年のバースデー 2_f0327950_19444344.jpg

今年のバースデー 2_f0327950_19465512.jpg
妹からは涼し気なブラウスとヘアゴムのプレゼント(^^♪
今年のバースデー 2_f0327950_19473031.jpg

今年のバースデー 2_f0327950_19395723.jpg
こちらは高校時代からの友人Iさんから~
今年のバースデー 2_f0327950_19363759.jpg
美味しそうなスイーツをたっぷり~
ありがとう💛

今年のバースデー 2_f0327950_19370426.jpg

こちらも高校時代からの友人Tちゃんから
これからの季節にとっても有難いサンバイザー💛
今年のバースデー 2_f0327950_19375193.jpg
そして中学時代からの文通で知り合ったお友達のMちゃんから
長年、そうほんとに毎年✨祝ってくれてありがとう💛

今年のバースデー 2_f0327950_19360774.jpg
今年のバースデー 2_f0327950_20003145.jpg
こちら!
ユーミンのライブに行ってきました。
Nちゃん、誘ってくれてありがとう!
おかげで素敵なバースデーウィークになりました💛

もはやこの年齢なので・・・めでたくもないのですが
こうして皆さんに覚えていてもらえてプレゼントを頂いたり
素敵なメッセージで祝っていただいて感謝です♡♡♡
皆さんありがとうございました。

by kukkamaki | 2017-05-30 21:30 | 雑記

心地よい暮らしをめざして日々の生活を綴ります


by kukka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31