人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARRY CURRY

おしゃれで美味しいカレーやさんがあると聞き
ダンナさんとランチに行ってきました。

ダンナさんの食べたハリーミート。
HARRY CURRY_f0327950_01122516.jpg
私はハリーベジタブル。

HARRY CURRY_f0327950_01120902.jpg
メニューを聞いただけではどんなカレーなのか???でしたが
ご飯の上に野菜がたくさんのっています。写真ではわかりにくいですが
マッシュポテトものっていてこれらをカレーのルーと一緒に頂くと
「うわぁ~、美味しい!」ってなります。
ルーはスパイスが効いているのですが辛すぎることはなくて
スパイスの旨みを感じられます。そして野菜との歯ごたえが良いバランスなんです。
メニューはもう一つハリープレーンがあるそうです。

ダンナさんの食べたミートも一口味見させてもらったら美味しかったのだけど
あのシャキシャキ感を味わいたいので次にお邪魔してもベジタブルを注文しちゃいそうです。

by kukkamaki | 2017-09-11 08:00 | お出掛け

心地よい暮らしをめざして日々の生活を綴ります


by kukka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31